社会人しながら慶應通信文学部

とりりんがるになりたい

2022年7月試験結果

7月試験結果、、、

 

ドイツ語演劇はAげと。ありがとうございます。再レポもなるはやでがんばります。

Academic Writing I はD。やばいです。採点してくださった先生ごめんなさい。ひどいものを採点させてしまった気がします。

 

夏スクは1期の日吉で1週間ドイツ語学文学のクラスを楽しんだ。

学ぶこと多かったし、最後は体力つきてふらふらでしたが、、、

とにかく学ぶことの多い日々でした。

 

さて、次にどのレポートを提出すべきか、、、もはや次回は間に合わないことがわかっているので、ちょっと吟味して頑張ろうかな、、、

Academic Writingは本気でどうしていいのかわからないので、英語の勉強もしないとだめかな、、英語やりたくなさすぎる。ドイツ語でいっぱいいっぱいだよ。

 

ドイツ語も毎日やらないとまじで進捗ないので、これも焦っている。家の中全部日本語だし、外でても私話さなくても問題ないし、この環境やばすぎる。とゆうかつまらなさすぎる。

 

とりあえず次に着手するレポートを決める。。。