社会人しながら慶應通信文学部

とりりんがるになりたい

4月試験結果と7月試験にむけて

4月代替レポの試験結果は、、、

 

英語学概論 A (単位げと)

近代ドイツ小説 C (レポート評価まち)

 

あいかわらず極端だ。。。

英語学概論はSを取るポイントっていったいどこだったんだろうか。

ドイツ近代小説はなんだかずっとあいまいなままでこんな結果なので、まあ、当然と言えるし、むしろやさしさのCかな。

 

ドイツ近代小説はまだレポートの結果かえってないので、待ちます。合格してほしい、、、不合格の可能性十分にあるけど。

 

5月は卒論1回目の指導があったので、ちょっとそちらでばたばたしていたのと、

ドイツ移住に向けての準備などがずっとあって忙しくしていた。

つまり勉強していないので、レポートもEスクも結局できてない。かろうじて卒論に関することしかやってない。

 

とりあえず締め切りまであと6日、この間は書けるだけレポ―トと、ドイツ移住の準備と同時進行で、卒論は少しおやすみ、、、

ドイツ語は継続的にやるのと、そろそろ英語もちょっとやらんと最近使ってなさすぎてぱっとでてくる表現が少なすぎ。

 

近代ドイツ演劇のレポを今日は仕上げる。